ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

抗がん剤治療<第三回目>




早いもので抗がん剤も三回目が済みました。

開始してから三週目に入るってことですものね・・・・

なんだか9月もあっという間に過ぎ、

うかうかしているとすぐ年末になりそうで ちょっと怖いです。



さて、本日午前中に抗がん剤投薬致しました。

面会の時間は夕方6時だったのですが、その間に先生から連絡がないのは良い証拠?と

ちょっとドキドキしながら病院に行きましたが・・・・・


ありがたいことに、吐いたり、下痢したりと目に見える副作用らしきものはないとの事でした。


私が行った時にウキワをケージから出してくれたのですが

さすがに強い薬を投与した後とあって、歩いたのですが ちょっと貧血みたいになって

ワナワナと震えだし足腰が立たなくなってしまいました。


今日はケージでのんびりゆっくりしておいて貰った方が正解のようです。


さすがに今までの薬の様にはいかないくらい強いみたいです。

なんとなくドンヨリとした雰囲気。

でも食欲はあるようで、お腹いっぱい食べ眠りにつきました・・・・・と

先生から連絡が入ったので、すこしひと安心です。



ただまだこれから抗がん剤の副作用が出るかも分からないので

もぅ大丈夫です!とは言えないのですが

今のところ変わった変化はない様です。



明日も夕方に面会行ってきます。

この瞬間にもウキワはガンと闘っています。

明日の事は分からないけど、いっぱいいっぱい褒めてあげようと思います。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-09-07 22:41 | リンパ腫闘病