人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抗がん剤三回目のその後




昨日もドキドキしながら面会に行きました。

投薬当日よりも顔つきもしっかりして、歩けるし食欲は相変わらずあるしで

今の状態ではうまくいったのではないでしょうか!


しかし強い薬だけあって、体でガンと薬が闘っているような雰囲気はまだまだあるし、

薬の影響か、ウキワもいつものウキワとは違っていました。

なんて言えばいいか・・・・・薬が効いていてテンションが上がってる風と言えばいいかな?



副作用らしきものとしては下痢をしたらしいですが

さほど心配するほどでもないし

なんと言っても食欲が落ちていないのでとてもいい事です。


まだ今日の状態も要観察ですが、

今までの流れ的には、薬が良く反応をしてくれていることは間違いないです。




昨日は何故かすべてピントブレブレで唯一あってるものです。
抗がん剤三回目のその後_b0136300_952362.jpg

(もしかしたらウキワ撮ってほしくなかったのかも・・・・苦笑)

抗がん剤三回目のその後_b0136300_957815.jpg




抗がん剤三回目のその後_b0136300_958558.jpg



顔も、体つきも、ウキワの精神状態もすべて良い方向にいってる気がします。



昨日は家に帰りたいと何度も出口の方に歩いていってました。

私にピタッとくっつき、一緒に帰る・・・・って感じでしたので、飼い主はホロっとしちゃいますよね。



体調次第ですが、良ければまた週末帰ってこれるかも?




まずは、ひと安心だな。。。

ほぉ・・・ ε~(・ε・`*)ゞフー



by ukiwa-j | 2009-09-09 10:13 | リンパ腫闘病