人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し、弱気。



水曜日、木曜日と用事などがあり面会に行けず、今日夕方に行って来たのですが

なんと、今日になってウキワの具合が悪くなってます。


今日の午前中まではご飯もモリモリ、小走りするくらい元気だったらしいですが

私が会いに行った時には、かなりグッタリで

目が斜視気味になり目玉が小刻みに動いて、立っていられない感じでした。

たぶん神経系がおかしくなっているとのこと・・・・

薬の量を増やし様子を見ることにしました。


なので、明日は帰ってこれません。


これまでの抗がん剤があまりにもうまくいき過ぎていたので、

今日のウキワ見て、かなり落ち込んでます。

副作用なのか何か他の影響なのかはわかりませんが、

やはりウキワは大病にはかわりがないんだよなぁ~と・・・・・


えぇ、、、もちろん一時的なものだとは分かっているんですが、

調子が良かっただけになんとなく・・・・・

なんだか落ち込んでます。



これから先も良かったり、悪くなったり、それも頭では分かってるんですが

実際、弱ってるウキワ見るとたまらなく悲しくなります。




最近は調子が上がっていたので、私も自分の事や滞っていたことなどに目がいくようになり、

ウキワ共々なんとなく止まっていた歯車が回り出したかなぁ~なんて思っていましたが、

止まって錆びついた車はそう簡単になめらかには回ってくれませんね。。


その度に止めて点検して、また回して・・・・・

気がついたらスムーズに回転していた!って感じなんだろうけど、

いつになったらそうなっているのだろう~。




ウキワは本当に、本当によく頑張っています。

健気過ぎて涙が出てきます。



いろんな事をかなり冷静に受け止められるようになったとはいえ

今日はちょっと弱気な私です。


by ukiwa-j | 2009-09-11 22:39 | リンパ腫闘病