人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足踏み






昨日よりは少しシャンとしてました。

でも眼振は相変わらずで(昨日よりはちょっと良い感じだけど・・・)

やはり神経系がちょっとおかしいようで、よだれが口から垂れている感じです。



食欲は鳥肉のみ!

今はフードその他の物は嫌らしいです(苦笑)


脱水症状もあったようで体の状態も悪く、

こめかみ下、顎の辺りの二か所のリンパがポチっと膨らんでいました。

リンパの腫れを感じたのは今日が初めてだったので、

ちょっと愕然としました。



そんなよだれウキワなのに、顔近づけると鼻の頭をペロペロっと舐めてくれます。



体調が悪くなるのはいっきに来ますが、

体調が戻るのは本当に足踏み程度にしか戻りません。



今までの辛い思いを少し乗り越えたと思ったんですが、

今、また弱っているウキワ見ると涙が出てきて止まりません。




なぜ・・・・

どうしてウキワなんでしょうか?



以前、物事には意味があると書きました。

では、ウキワがこうなった意味は何なんでしょうか?



まだその答えは見つかりません。




明日は、どうかもっと良くなっていますように・・・・



by ukiwa-j | 2009-09-12 22:22 | リンパ腫闘病