人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安定



今日は昨日よりも良くなっています。という事で面会に行きました。

会った瞬間、イイ感じ?と思うほど 立ちあがって私の傍に来ようとしているウキワ。

しかし、1分も経たないうちに眼振が始まり、立っていられない程になりすごく具合が悪くなってしまいました。


どうも・・・・私が行くと途端に具合が悪くなってます(汗)


先生とも話しましたがたぶん、

私と会えるのがすごく嬉しくて一気にテンションが上がってしまい

今、不安定な状態な為にその変化に体がついていかず 途端に激変してしまうのでは??

という感じです。


しばらく頭撫でながら「ねんこ、ねんこだよ~」と言って静かに静かに話しかけていると

ウトウトとし始め、眠りにつきました。









先日は体調も良かったのもあって2日間面会に行かない日があったのですが

やはりその時もあった途端、具合が悪くなってました。


とにかく今は体調が不安定。


そして、家に帰りたいんだと思います。


でも今の状態ではとても帰ることは出来ません。

早く安定して、一日でも家に帰ってこれる事を願います。



よくないよなぁ~と思いながらも、泣き言ばかりになっているので


ここで少しでも気合入れる為にウキワが元気になったら是非やってみたい事を書きます。


・秋風を感じながらの散歩

・代々木でのんびり過ごす

・ウキワと温泉旅行

・お友達と一緒に牧場に行く

・おもちゃで遊ぶ

・ウキワと一緒にお布団で寝る


いま思いつくのはこんな感じです。

あまりにも普通&お前がのんびりしたいだけだろ!の事過ぎて笑っちゃうんですが、

これが実現できるよう念じるようにします。



明日は四回目の抗がん剤の日ですが、体調見て決めるという事です。


どうかどうか、元気になりますように☆


by ukiwa-j | 2009-09-13 22:57 | リンパ腫闘病