人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡々と・・・




ハッキリ言って調子悪いです。

顎下2か所のリンパがビックリするくらい大きくなってます。

一日でこれほど大きくなるものなんですね・・・・・

食欲もありませんので流動食に切り替えました。


ふぅぅぅ~~~~ん!!


リンパの状態から明日はどんな事があっても四回目の抗がん剤を決行するという事です。

お願いだからその抗がん剤でいい方向に向かって欲しい!









ウキワも私もモチベーションを上げるのが難しくなっているのは確かです。

だから今が頑張りどころ。


ウキワも私もすべて初めての経験をしています。

状態が良い時も悪い時もあるのも分かっています。


経験の浅い私たちは悪くなれば途端にオロオロしてしまい、

良くなれば手放しで喜び一喜一憂します。


気持ちが上がったり下がったりするのはしょうがないこと・・・・・

でもそれを上手くコントロールするのがとっても難しい。


喜び過ぎず、悲観的になり過ぎず

モチベーションを保つって易しいものではないですね。


だからいい意味でのなれ、蓄積される経験が今は欲しいです。


淡々と・・・・・・


この淡々といられる気持ちこそが今は欲しいです。




そして私自身の気持ちが大きくなってしまい、

悲しみ嘆いてしまうけど、まずはウキワにとって私がどうあるべきか・・・

という事を忘れないようにしないといけません。


そう、、ウキワにとって私の存在がどうあるべきかー



だから淡々と・・・・・



決して諦めている訳でもありません。

決して突き放す訳でもありません。

何もかも包み込んであげれるくらい、まるでお釈迦様の如く淡々と・・・・です。



今日はバカみたいな事書いてますが、

自分に向けて書いてるんだと思います。



ひとりごとになってしまいました。




明日、ウキワが少しでも元気になって四回目の抗がん剤に耐えられますように。。。




そして、先程ようやく納車になりました。

いつだってお母ちゃんはウキワを迎えに行く準備は出来てます。

ドンとこい・・・なんだから!!!



by ukiwa-j | 2009-09-14 20:27 | チュンのつぶやき