ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

想い出 Ⅲ



早いもので10月になってしまいましたね・・・・・

日々パソコンに向かっている状態で何曜日だか何日だかさっぱりわからなくなってます。。


シンシンとウキワのいない寂しさが身にしみている今日この頃。

ウキワの亡骸をしっかりこの目で見たのに・・・

ちゃんとお別れも言ったのに・・・・

まだ病院にいて、ひょっこり帰ってきそうでなりません。。

残されたものはいつも、その寂しさと向き合っていくしかないのですね。


だから前向きに・・・寂しさにすべて包みこまれないように・・・

今は必死でやるべき事があって本当に良かったと心から思っています。

でも・・・・これもウキワが用意してくれたものなんですよね~~。


また今日もウキワの事を振り返る・・・・

いったいいつまでやるんだって話ですけど(笑)







ウキワの最近の写真見ると辛くなります。

いつくらいから具合悪かったのかな~?

この時にはもう辛そうだったのかな?なんてこと考えちゃいます。


今そんなこと考えてもしょうがないんですが・・・・

でもね、、、、考えちゃうんです。

前を向こうとすればするほど、後ろが気になるんです。

だから一通りの感情をきちんと受け入れるまでは

本当の意味でウキワにバイバイ出来ないんでしょうね。


決してウキワを過去のものにしようとかではなく、

心の寂しさから抜け出すためには時間しか解決してくれないと分かっているけど

人間あがく訳です。

でも事実として受け止めないとね・・・

今ちょっとおセンチになっております(苦笑)





今日は袋ウキワです。

代々木ランで 「もう疲れましたアピール」
b0136300_2253571.jpg


ノビ家でたくさんのメンズに囲まれビビりMAXで袋に逃げ込むウキワ
b0136300_22543158.jpg


自転車のかごで。
こんなに前かごの袋の中でたそがれてる犬もいないんじゃないかと・・・
b0136300_22551672.jpg


なぜ袋好きになったかは・・・・・

パピーの頃散歩が苦手で(多分外が怖くて)唯一バックの中にいることが
守られてると感じていたんじゃないかと思うのです。
b0136300_22581567.jpg


全然バッグから出なかったなぁ~
b0136300_239102.jpg


可愛いウキワ。
b0136300_2313070.jpg


外なのにバッグに入ったままドコモダケで遊ぶウキワ。。。
b0136300_23133720.jpg


超ビビりでした(笑)
b0136300_23143579.jpg


何故かはウキワのみぞ知る!

どうだったんでしょうね~。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-10-03 23:26 | チュンのつぶやき