ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

栄養補給!



ショップオープンしてちょっとホッとしている私です。

気がついたら2kgも体重が減ってました。。。

朝、コーヒー片手にPCの前に座ると

しらない間に時間が経っていて、気がつくと薄暗い。

日々そんな感じだったので毎日一食しか食べてなくて

体力がぁぁぁぁ・・・・・・・・・


そんな訳で昨日の夕飯は久しぶりに半分ファミリーの(笑)デコ家と魚真へ。

b0136300_21275384.jpg

サンプルをお買い上げ頂き、広報活動も兼ねてデコさんとお店までお散歩~~。







以前ブログでも紹介したことがありましたがウキワとも一緒に行ったことがあるんですよ。

話しながらのんびりとお散歩~
b0136300_2144437.jpg

デコさんは犬らしくニオイくんくん嗅ぎながら
b0136300_21443710.jpg

ワンコと会えばきちんとご挨拶もしてお利口さんです!




早速ビールで乾杯068.gif

のどぐろ煮付け・刺身盛り・しらうおの天ぷらetc・・・・旨かった!

しっかり食べて元気蓄えました。
b0136300_21541829.jpg




デコ家と出会ってまだ一年経ってないんですよ(汗)

去年の11月に代々木で出会ったのが最初なので、

この間目まぐるしい変化を遂げた私をしっかり陰で支えてくれたのがデコ家なので、

本当に不思議な縁を感じます。

これもウキワがきっかけなのでウ~さんはいったい何者だったんだ!




いろいろしゃべりながら、、また同じような事を思うのですが・・・・


先日書いたようにウキワがいない事が嘘みたいなんですが、

残されたものは嫌でも日常が日々繰り返される訳です。

でもウキワが死んだという非日常がポコッと私の前に首をだすと

たまらなく悲しくてワンワン泣いちゃうわけで・・・・

でも数分経つと、また思考が日常にもどっていくとさっきまで泣いていた私がウソみたいに

普通でいられる訳です。

多分、死ってすごく非日常な出来事なんですよ。

それを受け止める事ってそう簡単ではないので、日常の間に現われる非日常との折り合いは

うまく時間かけながら慣れていくしかないんだと思います。

その為にも自分がしたいと思う要求は大切にしていきたいと思うし、

だからこそ、、、何でもない日常がすごく大切なんだとしみじみ思うのです。




ワンコはすごく飼いたいです。

デコさんと戯れてると本当に癒されます。

でも、また飼ったワンコがガンになってしまったらどうしよう・・・・と

余計な心配をしている自分がいます。

正直まだ怖いです。

そして、あの壮絶な闘病生活を思いだすとたまらなく辛くなります。

気持ちは行ったり来たり、、

でもしょうがないことです。


私は忙しい方が性に合っているようで、今は没頭する洋服作りがあって本当に救われています。

近くにデコ家もいることだし(笑)しっかりお世話になりつつ前向きに突き進みます。


まぁ~そんな話もしながら人間3人は飲んで、笑って話していたら

ここに相当つまらなくなっているおなごが・・・・
b0136300_21485170.jpg

ごめんよ~デコさん!!

帰りの電車で謎のエイリアン状態のデコ嬢
b0136300_21505146.jpg

いつもこの姿みると可笑しくなっちゃう♪


さぁ!栄養つけたしガンガン頑張っていますよ~~。

只今フル稼働中でございます

(●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!!



[PR]
by ukiwa-j | 2009-10-11 23:06 | チュンのつぶやき