ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりの「居酒屋チュン」




本当にあっという間に時間が過ぎていてビックリします。



日々ミシンと格闘していますが、

先日の日曜日はちょっとひと息つき、我が家にみんなが来てくれました。

b0136300_2151073.jpg


やけにビール(発泡酒)にピントが合ってますが・・・・(汗)








昼過ぎからの開店 『居酒屋チュン』

どうもカフェとかレストラン的な雰囲気がまったくなく

居酒屋的な雰囲気を醸し出している我が家。


今回の参加はデコ家ちゅら家うびこさんこてははさん、ジジははと私、総勢8名。


それぞれ食べたい物を持ちよってくれた為、

私は朝方までミシンと格闘してゆず酒のみ用意し待ち構えるだけ(笑)

たこ焼きでもやろうか~と言ってたけどみんな美味しそうなごちそうを持ってきてくれたので

たこ焼きの出番がありませんでした!!


今回の発起人はうびこさん!

ウキワと私がまだ闘病生活で奮闘している時に、

疲れている私を勇気づけてくれる為に声かけてくれてました。


でもウキワが亡くなってしまい・・・・けど是非集まろうという事になり

だったら皆ウキワに会ったことがある人達・・・・・

我が家で再度ウキワに会って貰えたらと来てくれた訳です。

お線香上げてくれて、それぞれの想いでウキワに話かけてくれた事でしょう~


ウキワは人間が大好きでした。

そんなワイワイとした場所で楽しそうに笑っている私が好きだったウキワ。

この日はウキワも笑顔で絶対に参加していたに違いありません!


昼過ぎからお酒片手にご飯食べて笑ってしゃべって時にしんみりして・・・・・

本当に楽しかった♪

後半、声がかすれ気味だった私。どんだけ笑ってしゃべってんねん。



途中から参加のちゅらさん含め今回は2ワンのみ!

デコさん.

我が家のおもちゃ見つけ離しません!
b0136300_22234986.jpg

お!すげー悪い顔になってますよ!
b0136300_2225924.jpg


ちゅらさんもお買い上げ下さった洋服に着替えデコさんと並んでお座り。
b0136300_2220111.jpg

きちんとお座りしている先には多分、煮干しかおもちゃがあるかと思います。

ちゅらちゃんが本当にスレンダーになってほとんどデコさんと大差ない体格。
b0136300_2227842.jpg

前足がカワエエ・・・・❤



うびこさんがちゅらちゃんと遊んでました。
b0136300_22325356.jpg

うびこさんは人に対してもワンコに対しても本当に優しい人。

今回もたくさんの人に連絡のやり取りしてくれて本当に大変だったと思いますが、

そのお陰でとってもいい気分転換になり楽しかったです!




ウキワが亡くなり、お店を立ち上げ無我夢中でここまでやってきたけど、

今日集まってくれた友だちも含め

ウキワが繋いでくれた縁を本当に大切にしていかなきゃいけないなぁ~と改めて実感しました。


今回は仕事の都合で参加できなかったノビさん、やびんさん、今度は一緒に飲みましょうね!


そして、うびこさん、ちゅらママ、ちゅらパパ、こてははさん、ジジははさんわざわざ足運んでくれて

本当にありがとう~。

予約入れて下さればいつでも居酒屋チュン開店しますのでまたお越し下さいね!

そして、大量に余ったタコ(タコ焼き用)&おかずを食べてくれるべく

次の日もチャリで夕飯を我が家に食べに来てくれたデコハハ&デコチチ&デコさん。。。

いつもありがとうございます。



やっぱりワンコは可愛いね!

ボストン可愛いね!




*私はあまり写真撮ってなかったんだけど、この集りの模様はそれぞれのブログでいつか・・・
アップされるかもしれませんので読み回って下さいね~!


[PR]
by ukiwa-j | 2009-10-20 23:11 | お友達