ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もぅ いない



「居酒屋チュン」からすでに一週間も経っているんですね・・・・・

最近はもっぱらこの出だしで始まるウキワ漂流中ですが

本当に時間の経つのは早くてびっくりです。


お待たせしていたお客様にほぼ発送を終え、追加アップも出来

少しホッとしている本日。


車購入からすでに一ヶ月ちょっと経つ為、点検に行かなくてはいけないものを

ずっとぶっちぎっていたので本日点検に行ってきました。

今日は風と雨で台風接近なんですね・・・・

家に居ながらテレビも見ないのでなんだかずっとお天気悪いなぁ~とおもっていたんです。

帰りにスーパー寄ったのでまたしばらく出掛けなくても生活出来そうです(笑)







先日、駅反対側に住んでいる友だちが息子連れて来てくれました。

以前にも紹介したことがある友達ですが、実家帰省の手土産と私の様子見に・・・・

その子は霊感がある子で、ウキワにももちろん会ったことあるので

その子に言いました。


私: 「ねぇ!ウキワもぅここに居ないでしょう・・・」

友達: 「うーん、居ないねぇ」

私: 「やっぱりね・・・・!」



そうなんです、いつからかウキワの気配をまったく感じなくなりました。

何もない空気感っていいましょうかぁ・・・・

私は霊感はありませんが、気配とか五感は悪くない方なので

先日から フッとウキワがもう居ないことに気がついたんです。

だから友達に確認したら、やはりそうだったから

もう成仏して今は虹の橋渡って犬嫌いのウキワが他のワンコと一緒に輪の中にいるイメージしか

思い描けなかったから、本当にお星様になっちゃったんだぁ~と。


先週、皆が集まってくれた時には居たと思うので

みんなに会えてウキワも満足して旅立っていったんでしょうね。



ウキワの事は一生忘れないし、uukij がある限りウキワとはいつも一緒。

でも、まだ飼う自信がないけど、ポチポチと子犬情報見だしました。

父から先日「そろそろ(犬)探しに行かないか~?」って催促の電話ありました(苦笑)

そんな事もあったので、ウキワはスッと身を引いた・・・というか

あっ!もうおかあちゃんは大丈夫ね♪  って成仏したんだと思っています。

こんなことばかり書いてると笑われちゃうかもしれないね。



でも、どこまでもどこまでも優しい子だった。

人を優しい気持ちにさせてくれるそんなウキワでした。


寒くなってくると人恋しくて、ぬくもりが欲しくなるものね~

気持ちが決まったら気長にワンコ探しするつもり!




最近はてんで返事も遅くてすいません。

みんなの所にも行ってないので、ぼちぼち伺わせて頂きますぅ 

(人´3`) ョロピコォ!!





[PR]
by ukiwa-j | 2009-10-26 17:36 | チュンのつぶやき