ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

洗濯へ




本当はもっと早起きして行くつもりだったんです。

でも最近の夜型生活がたたって起きたら10時!!



どうしようか・・・・またにしようか・・・・

コーヒー飲みながら考え

でも昨夜行こうと決めたんだし、遅くなっても誰がいるという訳でもないし

気ままに気分転換しに行ってきました。




海・・・・・


b0136300_21475348.jpg








お店オープンからちゃんとした休み取らず、黙々と家で作業していたので

根を詰めすぎていたことと、個人的な事でイライラが増していて

これはちょっといろんな意味で疲れてきてるから息抜きしてこようと考え

久しぶりに私の大好きな場所へ行ってきました。



九十九里へ・・・・



ここはいろいろな想い出がある場所

でもウキワとは一度もこなかったなぁ~。


良いお天気で高速も混んでなくて2時間ほどで到着!

本当に久しぶり・・・・



平日の午後とあってほとんど人がいない。



波の音聞きながら写真パチパチ・・・・



いまどき珍しく木の電線がポツポツと立っていて、いつも凛としている場所。
b0136300_2214163.jpg


今日はちょっと波が高かった
b0136300_2241052.jpg


海風は寒い・・・
b0136300_2244459.jpg


貝に藤壺?がついてた
b0136300_2253423.jpg


あたりめ!
b0136300_226192.jpg


気持ち悪いぶるぶる・・・クラゲだ。
b0136300_2263581.jpg


馬蹄型・・・縁起よさそうね♪
b0136300_2271413.jpg


この近辺に乗馬クラブなのかな?があって
よく馬乗ってる人が海辺散歩してます。
b0136300_2275719.jpg


何かの巣。
b0136300_2285041.jpg




そして、今日初の食べ物・・・コンビニのおにぎり(苦笑)
b0136300_2292439.jpg


ウキワも一緒に連れてきました(ウキワのネームチョーカー&犬札)
b0136300_22101531.jpg




砂浜にひっそり佇んで咲いていた黄色い花
b0136300_2211011.jpg


すっかり秋の気配・・・ススキが風に揺れて綺麗だった
b0136300_22113058.jpg


そしてずっとずっと前からある朽ちた漁船。
b0136300_22121773.jpg


ぼろぼろの木に錆びたボルト
b0136300_2213014.jpg





たかだか滞在した時間は1時間弱。

でもこの景色見たら少しは心の洗濯が出来た様な気がします。

b0136300_22142844.jpg


来て良かった・・・・


さぁ、また明日から頑張ろう♪
[PR]
by ukiwa-j | 2009-10-28 22:56 | チュンのつぶやき