ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふたたび 海



このブログもすっかり週一回ペースの更新になってきておりますが、

それでも訪れてくれる方がいるので なんだか嬉しいなぁ~なんて思ったりもしています。



前回は題名も四十九日・・・テンプレートも意識せず黒に変えたら

まぁ~なんて悲壮感漂うブログになっていたなと

慌ててテンプレートをまた変えた次第です(汗)




さて、昨日はまたもこの場所に・・・・

b0136300_15371279.jpg


いえいえ、、決して先日のものではありませんよ!











今回は新作の型数が多い為、早めに第一弾を撮っておかないと間に合わなくなりそうと

昨日は急遽、デコ家にサンプル撮影をお願いしました。



前回ふらっと訪れた九十九里へ・・・・



日曜日とあって車が混むかもと朝早く出掛けましたが

シーズンは今紅葉の真っ盛り!

みんな山に出掛けているようで行きも帰りも渋滞に一度もあわずスムーズでした。



お天気は雲多めでしたが暖かく穏やかな日でしたよ~



この海岸はサーファーは多いのですが一般の方は本当に少なめ、

デコさんもイキイキと砂浜駆けずり回ってました。


デコチチがパチパチ072.gif
b0136300_15474412.jpg


この後サンプル撮影をさせてもらい、その間中嬉しそうに走るデコさん!


でも、大きな目のボストンは砂が入りやすいのでゴーグルかけたらいいんじゃない・・・と

かけた瞬間からフリーズ状態(笑)
b0136300_15524282.jpg

分かります?目が真剣に困ってます。


何日か分の走り込みで、すっかり大満足&お疲れの様子のデコ嬢。
b0136300_1559117.jpg



そんなデコさんを愛おしそうに写真に収めチェック中のデコハハ。
b0136300_1559431.jpg


デコチチは一緒に遊ぼうとデコさんを呼びますが・・・・・
b0136300_1613420.jpg

見つめるばかりで微動だにしないデコさん(笑)

ちょっと可笑しかったです。



人間もワンコも
b0136300_1631122.jpg

すっかり気分転換出来たと思います。
b0136300_1634359.jpg



が、しかし・・・・

一番忙しく動き働いたデコさんだけは疲労困憊だったかもしれませんね。
b0136300_1641325.jpg


ありがとう&お疲れ様でした~040.gif



明日もあの子に撮影をお願いしているので、今週は忙しくなりそうです❤




[PR]
by ukiwa-j | 2009-11-09 16:27 | チュンのつぶやき