人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花に囲まれて・・・




家籠り作業中の為、すっかり気候が分かっておらず

久しぶりに郵便局へ出掛けた際にキョロキョロ辺り見て驚いた・・・・

みんなコートやダウン着てる。


そっか・・・パーカー一枚じゃ寒いはずだq(´・ω・)pヤレヤレ


最近は外出着(言い方、古!)よりも家の中で着る作業着(?)の充実を

切に希望中であるためフリースのジャージにフリースのパーカーと

決して人様には見せられない格好でおります。




さて・・・ウキワはまだ納骨していない為、我が家におります❤
花に囲まれて・・・_b0136300_2221027.jpg









15日はまぁ、これと言って何もしませんでした。

ひとりで形だけ祝っても寂しくなるだけだし・・・心の中でぶつぶつ話しかけて終わりにしました^-^

今はとにかく新作準備に追われておりまして、15日もサンプル撮影でしたが、とにかく快晴!


ウキワが亡くなった日も快晴!


なにもこじつける訳ではありませんが、

ピーカンの写真が欲しかったのでウキワが晴天にしてくれたと感謝しております。






前回のゆりの写真もそうですが、

ず~~~っとこの一週間くらい盛りだくさんな花の中で生活しております。

自然の花の匂いってなんて落ち着くんでしょうか・・・・

花に囲まれて・・・_b0136300_27364.jpg


先日、ブンリンコンビの親ブンさんの所から大量の花が届きました。

ここでこんな風に紹介させて貰っても良かったのか・・・聞かずに書いているんですが(汗)

でも、優しい心遣いにお花目の前にして涙してしまいました。


自家製という事でしたが、あんなにたくさん本当にありがとうございます。

お陰でウキワも私もずっと花の匂いの中で過ごしています。

おっしゃっていたとおり、15日辺りがゆりの花がピークで初めはつぼみだらけなゆりが

こんなに綺麗に咲きました。

花に囲まれて・・・_b0136300_211098.jpg


カーネーションも色とりどり・・・珍しいブルーのカーネーション。
花に囲まれて・・・_b0136300_2213497.jpg


この他にもたっくさん、たくさん。


ありがたいなぁ~アリヵゞ㌧㌧ヾ(●´∀`●)ノ㌧㌧㌧






実は我が家の植物たちもひっそりと花咲かせていました。

かなり地味~~~な感じですが

リトープスさん
花に囲まれて・・・_b0136300_212861.jpg


そしてサボテンさん
花に囲まれて・・・_b0136300_2124618.jpg

花分かりますか?・・・超地味ですからね。

手前の茶色は枯れちゃってるサボですが、その横に茶色のなんとも地味なものが花です!!





さてさて、こんな時間にのろのろとブログ書いてますが、

PCに向いっぱなしだと知らぬ間に違うサイトみていたりして危険!


ちょこちょことボストンパピー見ながらリハビリしています。

やっぱワンコは可愛いやね~(^▽^)



明日一日が勝負(自分自身と)ですが20日にアップ出来るかな・・?

弱気な事は言うまい・・・・

お店の情報はこちらのブログに書いておりますので読んでみて下さい→→→ uukij blog


とにかく頑張ろう!



by ukiwa-j | 2009-11-19 02:53 | チュンのつぶやき