ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リハビリ中



およ・・・久々の連投です。

やらなければいけない事がある時に限っていろんなものが目に入ってしまうものです。



久しぶりにブログアップしてみたくなって書いているんですが何故なのか分かりました。

今の私は昔みたいに写真も撮っていなければ、書くこともない日々だったんだなぁ~と・・・・

そりゃ~しょうがない事なんですが、

やっとね、いろんなことに慣れてきたので

次のワンコを迎え入れられたらいいなぁ~と考えているんですよ。


最近はショップの撮影でお友達ワンコと絡ませて貰っていますが、

本当にみんな可愛いんです。









ちゅらちゃん
b0136300_2356896.jpg


フレブル・ごまぞう君
b0136300_2356402.jpg


むぎちゃん
b0136300_23571293.jpg


飼い主たちカフェでご飯中に下からジッと見ているムギゴマ
見すぎだから~(笑)
b0136300_23575050.jpg




多分ウキワがいたらなんと言っても我が娘が一番なんでしょうが

今Freeな状態でお友達ワンコと接していると、

それまでにも会ったことがあるのにそれ以上にこの子はどんな子なんだろう?と無意識に感じようとして、

そう!他人というよりは親戚のおばさんに近いノリで接している自分がおります。

それはウキワが居た時に接していたときとは違った感覚なんですよね~、、、不思議!



やはりウキワの最後が壮絶だったので、それをかき消してくれる想い出を作っていかないと

自分だけではどうにもならないと感じています。


そんな訳で仕事とこじ付けながら、いろんなワンコに会ってリハビリさせて貰っちゃってるんですけどね~

☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜



最近は何故か・・・偶然でしょうがお友達ブログでパピー写真を載せている方が多く

私をまたその気にさせちゃう訳です(笑)


だから具体的に考えていこうと思って・・・・

また女の子でと思っていたんですが、今後の計画に絶対2匹目も飼いたいと思っているので

その事を話したら最初は男の子の方が2匹目(♀)を割と優しく迎え入れてくれるって聞いたので

突如、男の子案もあり??とザワザワしています。



ウキワが例外中の例外のホンワカワンコだったので

男の子の激しさに私ついていけるかな?と少々不安なんですが、

でもお店としても男の子女の子いた方が体型の事などもあっていいのかな?と思っています。


あ・・・・もちろんボステリで( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

それぞれの個性も違うので一概には言えないでしょうが、ご経験ある方いたらご意見頂きたいです。



この先、どんな子と縁があるのか・・・・・・神様のみぞ知る!ですが、

健康でずっと一緒にいられる子と巡り合えれば幸いですね。
[PR]
by ukiwa-j | 2009-11-20 00:30 | チュンのつぶやき