ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろんな出会い




毎度、同じ出だしで恐縮ですが、

本当にあっという間に日にちが経っていてビックリなのさ (。゚ノ□゚ノ)くアィヤァァー

多分気がついたら年末だな・・・・・・(汗)


今日は違う仕事で一日出てまして夜帰ってきたんですが

久しぶりの徘徊でふらりと寄ったお洋服屋さんでアウター3点も買ってしまいました。

ギョエー!!

温暖化で暖かな日が多い為、厚地でないブルゾンを買いたいと思っていたのに

なんと、毛糸物2点も・・・・まぁ、そんなもんですよ。

でもとっても気にいったので良しです♪




ささぁ、気を取り直して

先日の月曜日、ある集まりに呼んで頂きました。

広島からやってきたmiumiuさん&ビーンズ君&晴ちゃん~
b0136300_2341974.jpg

いつぞやはウキワの事でいろいろ心配して下さりアドバイスも頂いておりました。

そんなmiumiuさん一家に会いに

久しぶりの代々木で気分爽やか(いや。。。暑かったけど)

のんびり&ゲラゲラ&ふむふむしてきました。





今回は・・・・

晴ちゃんと姉妹のちゅらちゃん
b0136300_23504713.jpg

そしてはじめましての大将君&・・・・
b0136300_23513626.jpg

KING君
b0136300_23521310.jpg

ジジちゃん
b0136300_23562841.jpg

ウニコさん
b0136300_23565194.jpg

デコさん
b0136300_23581240.jpg

と7ワンでした。

それぞれいろいろ個性もあり見てて面白かったですね~。

多分この中にウキワがいたら、ずっとバッグの中に入ったままか

存在消してシートの上で腹出して寝に入っていたかもしれませんね(笑)



なにげにmiumiuさんのお子さんがカメラ片手にパシャパシャ撮ってて

おぉ~、かっこええ・・と感心してしまいました。

しかも両目開きで撮っててプロ仕様・・・(;゜∀゜)!!おぉ!?
b0136300_052931.jpg


みんなでご飯食べ、また代々木に戻りまったりしました~。

また是非miumiuさん一家、東京にお越しになってね!

本当に会えて良かった。。。

次回は是非隠れ家的居酒屋オープンしますから、お寄りになって★



かなりのベストショット

KING君たら、寝てたし カァィィ(´Å`〃)・・
b0136300_0135960.jpg




そしてそして・・・・この日一番心奪われてしまった御方が~❤

それは次回でアップ致します!!
[PR]
by ukiwa-j | 2009-11-26 00:43 | お友達