ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

区切り



今日、ウキワを実家に預けてきました。

ひと区切り・・・・といったところでしょうか

気持ちはいつだってあの日に戻ろうとするのに、

現実はどんどん進んでいきます。




前回書いた日の翌日に夢を見ました。

実家に預けるという事がたぶん頭に残っていたのでしょ


++ 実家と思われる場所に父とウキワがいます。

ウキワは相変わらずお立ちん坊で塀(柵?)の所でここから出して下さいアピールをしている為

父に「なんだ~ウキワはだらしないなぁ~」と言われている一場面しかハッキリ憶えてないのですが

楽しそうに暮らしている風な雰囲気でした ++


朝起きてしばらくしてからハァっと夢の事を想い出し、

この選択で良かったのだと心から思ったものです。







そして今日・・・・・見事な冬晴れ058.gif
b0136300_2330033.jpg

本当にウキワって晴れ女!!


行きの車の中でも
b0136300_23311687.jpg


あんなウキワや
b0136300_23314692.jpg


こんなウキワを想い出しながら走っていました。
b0136300_23321736.jpg



でも確かにウキワの目にはずっと私が写っていたと思うし
b0136300_23324671.jpg

今考えてもほんと~に短いウキワの犬生、一緒に居られて幸せでした。


来年には気分新たに、いい意味で前進出来たらいいですね。






そして・・・・・・笑っちゃうくらいの奇遇。

あまり詳しくは言いませんが、新たな一歩の為に連絡を取り交わしていた件があったのですが

途中途絶えていた返事が実家から帰ってきてパソコン開いたらポコッと入ってました。

約2週間ぶり・・・・・

しかも今日このタイミングで(笑)


よく分からないと思いますが、、、ビックリなタイミング過ぎて縁を感じてしまいました。。。


またこの件はお話しできたらアップ致します( o'ェ^)ゞ
[PR]
by ukiwa-j | 2009-12-04 23:59 | チュンのつぶやき