人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故か復活!




今日は寒いですね~。

みんなフリース着て散歩してるかな?(☆>∀<)ノ



昨日はPCが固まり更新が出来ませんでしたが

何故か今日、調子が良くなってました。

なんで~~~??

数日前からインターネットに繋げ何個かウィンドー開いてひとつを閉じると

すべてが閉じられてしまうという私には不可解な現象が続いていたのに

今日は調子の悪さなんて微塵も感じさせない働きぶり・・・・

PCの中で何かが解消されたんでしょうか?

でも、いかったよ~~♪



しかしすっかりつぶやきごとも忘れちゃってるんですが・・・・







さて、昨日で発送などなど全て終わり付属の生地などを見に行ってきたんですが

爽やかな解放気分もつかの間・・・

もうすでに明日のサンプル撮影の為に今から必死の作業です。

でもそんな事も楽しいんですけどね v(‘c_‘☆)イェイ♪


11月末から3週間くらいはずっと篭りっぱなしの生活でしたが

発送がてら車でちょっと離れた大手量販店にすご~~~~っく欲しかった物をGetしてきました。



++家用ロングガウン++

何故か復活!_b0136300_2171056.jpg


いやぁ~最高に満足っス♪

以前も柄違いの物を持っていたんだけど処分してしまい

ずっとこのタイプを探しまくっていましたが見つからず、同じ店に行って買ってきました。

表地がフリース、裏は中綿が入ったキルティングで腰回りからももまで覆ってくれるので

すっごい暖かいんです。



寒さがググッと下がる朝方まで毎日作業していたので寒いのなんの・・・

だからと言って暖房ガンガンだと息苦しくなっちゃうので、これ着てちょっと冷えた空気の中

ふかわりょうのラジオ聞きながら、時に「ふふぅぅ( ´థ౪థ)」っと笑ったりして

ちょっとイタイ人だったと思います。


で~~~、なんとこのガウンお値段1280円也・・・・・お安い。




今週末にはまた再販があるので頑張る!

ってか~、今年は倒れる勢いで走り抜けます!

今はそうしていた方が自分でも心地いいんですよ。。。すっかりSモード入ってますが(笑)



皆さんのところにもほとんど行ってませんし、行っても最近は読み逃げ専門で申し訳ない!

いつもコメ頂いてばかりで私だけ暖かい気持ちになっていておすそ分けもできてませんが

少しづつブログ更新上げていきます★

なんたって年末ですからね~、書きたい事もモリモリ出てくるですよ。




コメントのお返事もすっかり時期外れな感じになってしまうと思いますが

ポチポチお返事させて頂きます。




あ~、もっと何かたわいないこと書きたかったような気がしたけど

単に人としゃべってないからだらだらと書きたかっただけかも

すっかりオタク街道まっしぐらでございます!



さて、明日は初モデル!あの子を撮影してきます。

またその様子はのちほど~~~♪



by ukiwa-j | 2009-12-17 21:59 | チュンのつぶやき