人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひとりさま



前回はまたちょこちょこ更新いたしま~す!

お返事も書いていきま~す!


・・・・・・と調子のいいこと言って早一週間εε=(◡A◡`;)はぁ~

本当に忙しくて嘘ばかり言っちゃってる私。

コメント放置で本当にごめんなさい。




しかも前回は初モデルのあの子❤なんて言っておきながら

HP見た人は「え??何が?」って感じでしたよね・・・

いや~、ちょっとしたハプニングなどあり次回の時のお楽しみにさせて頂きます。


そんなこんなでバタバタしてたんですがHPアップ後

新幹線でバビューンとお出掛けしてきました。


日本が誇る  「 Mt.Fuji 」
おひとりさま_b0136300_1401466.jpg

いや~、めちゃくちゃ天気が良くって青い空に浮かび上がる富士山!

なんとなくご利益ありそうで心の中で手合わせましたよ。










出掛けた先は・・・・・・






鹿の軍団! 

そう!遷都に沸く 『奈良』
おひとりさま_b0136300_1432090.jpg


ちょっと野暮用があってひとり奈良に行ってきたんですが、

ずっと忙しいのでリフレッシュの為にも観光がてら一泊してきました。



初!ひとり旅


アメリカやイギリスには一人で飛行機乗って出掛けても必ず現地に知り合いがいたので

それはひとり旅とは言わないものね・・・・


本当にひとりで誰もいない土地に出掛け泊って観光するなんて初体験。

ひとりっ子なので基本ひとりって大丈夫なんだけど、でもなんとなくね、、したこと無かったのさ。

でも今の状況は本当におひとり様なので ε=( ̄。 ̄;)フゥ

すべて自分で決めて行動しないと事が進まないからね。。。。

でもね~、なんだか楽しかったのよ♪♪


あぁん・・・またグダグダ書いてるけど写真撮りまくりだったのでご紹介。


鹿の軍団を過ぎて大きな門がどど~~ん!
おひとりさま_b0136300_1572356.jpg


門に近づきくぐろうとしたら鹿とご対面 (;゜∀゜)!!ホエッ!?
おひとりさま_b0136300_1573216.jpg

この後しばらく見つめ合い、タイミングバッチリでお互いの横を通って門をくぐる・・・・

その時他の人が近くにまったくいなくて、まるで私を迎えてくれていたかのよう(超ポジティブ意見!)

そしてこの建物!
おひとりさま_b0136300_1574021.jpg

見覚えある人もいるのでは??




さっっ、目的のこの方にご対面~

東大寺の大仏様!
おひとりさま_b0136300_157502.jpg


大仏ドド~~~ン!
おひとりさま_b0136300_2151192.jpg


修学旅行以来奈良って来てなかったのでウン十年ぶり。

やっぱり大きいの~。

でも写真に撮っちゃうとこの雄大な仏像の存在って薄っぺらな感じになっちゃうんですよね。



写真は難しい・・・・・

しかもデジイチ最近全然いじってないからダメダメ写真ばかりですが

もっとあるのでそれは次回にでも・・・・

気を抜くと来年になっていそうなので何が何でも更新しますよ

おおぉぉぉ☆(´`●)ノ



by ukiwa-j | 2009-12-23 02:29 | 旅行