ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

X'mas





b0136300_2244100.jpg






皆さま、X'masはいかがお過ごしですか?

私は誰とも会わず家籠りでお仕事中ですィェィY(≧∀≦)Yィェィ





今日は先日の出来事などをご紹介。




夕日がきれいだった先日
b0136300_1382796.jpg


イヴが来るともれなく1つ歳が増える私とデコチチを祝う為

デコ家と待ち合わせていつもの魚真へGO!

予約した割には、いつも座る場所に人が何人も座っていて「え?人がいるよ~」とデコハハに話しても

「ささっ。。入って」って言うだけで なんで~(○`З´○)って思いながら中に入ったら



ホエェ?? キョロ(((゚ω゚=。)(。=゚ω゚)))キョロ  見た顔が・・・・



なんと内緒で いつもモデル犬になってくれている ちゅら家 ジジ家を呼んでくれてました。

予想外のことにでかいリアクションも取れず真顔だったろう私。

あ~ビックリした!!


b0136300_1341989.jpg

私と一日違いの誕生日のデコチチのホスト役にと
適当に前日に作ったバニーガールモドキのバニーを持ってきたんです。

意外と可愛かった❤



思わぬサプライズにテンション上がって

この日も大笑いして、飲んで食べて仕舞いには声が枯れちゃってガラガラだったけど楽しかった。


本当にどうもありがとう~~~~040.gif



ちゅらママCOCOさんが頼んでくれたケーキが

半端ないくらいの芸術作「ボストンテリアケーキ」
b0136300_1453782.jpg


見た目も最高なのに味も抜群に旨かった!!

甘すぎず上品な味。

甘いものがそんなに得意ではない私でもペロッと食べちゃった。

・・・・てかもう一回食べたい。

いや、、自ら買いに行きます(笑)



そんな食べ物前にテンション上がってるガールズ達がここにも★

みんなそれぞれ個性的な顔になってるし~

でも食べられないから~。
b0136300_1454940.jpg


私が撮った今回のデジカメ画像は全部ブレブレだ~(笑)




いやいや本当に楽しかったです

みんなありがとう。




★写真ブレブレ~、ケーキ屋さんの名前も憶えてない為
是非デコ家のブログ「デコパンチ」に飛んで綺麗な画像、ケーキ屋情報見て下さいね

★デコパンチ★


[PR]
by ukiwa-j | 2009-12-25 02:30 | チュンのつぶやき