人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希望



前回モザイクのパピーちゃんをご紹介しましたが、

はい!!二代目決めましたよ!

女の子です。


今回、何の伝手も頼らずフラットな状態で探しました。

ふらふらとネットで検索し、なぜかいつもそこのブリーダーさんのサイトにいってしまい

自然に赴くままにコンタクトをとらせてもらい、

スムーズに話が進みました。


たくさんのパピちゃんを見たのになぜその子に会おうと思ったのかはいまだ謎。

それが運命なのか・・・?


ウキワの時は違う子を当てにしていたのにひっこり私の前に現れたウキワ。

たぶんウキワがわたしを探してきてくれたんだと思ってる。

そしてたくさんのお土産を置いて逝ったウキワ・・・・


でも今回は私がこの子を探しだして出会った訳で、

今後どういう関係性になっていくのか超楽しみです。

相棒として、そしてモデル犬として頑張ってくれるかな??

健康にそしていつまでも一緒に過ごせることを心から祈ってます。


本当は今月中旬に迎えようと思っていたんですが、

父がまだ入院中で先の見通しが決められないので

迎えるのはもう少したってからになりそうです><


早々に告白しちゃましたが、もう少し待っててくださいね。

また一からしつけやら何やらで結構ドキドキしてます。



う~~ん。楽しみ~~♪
by ukiwa-j | 2010-01-09 01:03 | チュンのつぶやき