人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今まで本当にありがとう




昨日は久しぶりにお友達と渋谷で待ち合わせてご飯食べてきました。

お酒飲んでいっぱい食べて、いっぱい話して

あ~~~すっごいリフレッシュ☆

東京に居ながらにして、都会にまったく出ていなかったので

渋谷はやっぱり人が多いですね~。


たまにはブロガ-として写真も撮っておかないとね~♪と

デジカメ持参したのに会計まじかにカバンの中見てデジカメの存在を想い出した私。

やはりブロガ-とは到底言えないな。。。。


そんな訳でここ最近まったく画像無しの文章だらけ・・・・


このウキワ漂流中もウキワ不在の中、私のつぶやきまくりのこんなブログでも

相変わらずたくさんの人が訪れてくれていて嬉しい様な・・・申し訳ないような・・・

そんな気持ちで続けていましたが、

やはりウキワの事を語るのも もぅ違うと思うし

新しい子を迎えるにあたって新ブログを始めるつもりです。


またその件はここでお伝えしますが、

このブログ自体はこのまま残し私の宝物としてとっておくつもりです。


あまりにもたくさんの想い出が詰まっている為、

今まだ涙が出ちゃって初めからちゃんと読み返せないので

時間をかけてウキワとの密接な時間をさかのぼって

想い出に浸りたいと考えています。



何年先になるか分からないけど、

いつかウキワの骨をダイヤモンドに変えて(そういうのがあるんですよ)

ペンダントにしてずっと身につけたいと考えています。

骨からダイヤモンドに変えるのに特殊な方法で行う為、かなりいいお値段なので

今からコツコツ資金貯めていかないとね・・・・


そしていつか私が死んだ時、そのペンダントも一緒に焼いてもらって

ウキワと共にこの世から消えたいなぁと思ってます。



こんなこと書くと (゜Д゜ノ)ノエェェェェ!? って感じかもしれませんが

だからこそ、今できることを精一杯頑張ろうと思えるし、

ウキワに お母ちゃんは頑張ったよ!って言えるようにネ。

バカみたいだけど、そのくらいウキワは私にいろんな影響を与えてくれた存在なんです。



これが終わりではなく新しいことの始まりとして新ブログに繋げていけたらいいです。

最近はつぶやき癖がついてしまったので次も今までと同じようなブログになると思うし

ウキワのことだって出てくると思いますが

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



準備が出来たら近日中に ここでまたお知らせ致します。

また是非覗いてみて下さい。



by ukiwa-j | 2010-01-20 00:52 | チュンのつぶやき