人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チュンのブログ始まります

いよいよ始めてしまった・・・・

2008年2月29日にボストンテリアのウキワを迎え人生初のわんこLifeを送っています
筆不精のチュンがどこまで更新できるか・・・・そこが問題034.gifですが

ウキワの成長記録とチュンの日々思うこと、相方コメヌカの事などなどを書き綴っていきたいと思います。



まずはウキワのご紹介058.gif

チュンのブログ始まります_b0136300_22233718.jpg


今4ヶ月半の女の子・・・・かなり小振りで体重2.7kg

かなりのビビリでまだ散歩出来ません007.gif

家ではハイパーですが外に行くと借りてきた猫状態。

性格も猫っぽい犬です。

では日々のウキワ見てあげて下さい。

056.gifチュンの趣味・多肉植物等のご紹介もしていきますぞ。


by ukiwa-j | 2008-04-08 22:36