ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな子です。

ウキワが3ヶ月の時に我が家に来てからもう少しで6週間。

チュンもコメヌカも仕事で留守番させないといけない為、初めは本当に心配でした・・・・

b0136300_222924.jpg

まだ耳も垂れてて『パピー』って感じ!

この頃のウキワはサークルから出てこなくて、ど~なっちゃうんだろー007.gif

このまま猫のような犬と生活しなきゃいけないの???
あ~~~~ルンルン♪のワンコ生活を夢見てたのに~~~~047.gif


そして徐々にウキワの超ビビリが発覚!

犬としてどーなの?って言うくらいの慎重派・・・・・・

それが今も続いていて、散歩という一大イベントが出来ません。

かれこれ3週間くらい抱っこ散歩で慣らしていますが

少しづつ実を結んでいるようで017.gif今日初めて路上で歩く事ができました~

b0136300_2257077.jpg


チュンは嬉しいよ。でももちろんボーロで釣ってますよ006.gif

あとは家以外でチッコ出きるようにしないとね・・・・

頑張ってねウキワちゃん053.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-09 23:10 | 日常