ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

犬ではありませぬ・・・

始まって4日目!とりあえず毎日更新してますな。

実はexciteの機能をまだよく理解しておりませぬ・・・・・
こうしたい、ああしたいという事があるんですがよく分かってなくてどうしていいやら008.gif
明日はお休みだから色々調べてみよっと。


さてウキワさんですが今でこそ、ちょこっと歩けるように(散歩)なってきましたが2週間前くらいは本当に外で歩けなくて、こんな感じでした。
b0136300_2344274.jpg

何故か花壇に手を添えてます。
よ~~~~く見てください!草木に見え隠れする腹を・・・・・・
すんごいポッコリ037.gif



b0136300_238986.jpg

あの体勢から振り返り様がこの顔です041.gif
どー見ても犬じゃない・・・

なんか可笑しな写真です。バランス?顔???宇宙人?

本当に可愛いヤツですな、ウキワちゃん053.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-11 23:21 | 日常