ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○のひとつ憶え・・・とでも言いましょうか!

ブログ始めて5日目!
徐々に訪問してくれる方も増えて嬉しい限りです056.gif


今日ももちろん散歩行ってきましたよ。
お菓子で釣っての散歩も結構疲れます・・・・
近所の公園内で、コメヌカが一周して歩かせた時にはボーロ5個が胃に入ったそうです。

あまりにも歩かないので置き去り・・・・017.gif
b0136300_2210585.jpg






そして最近覚えた おすわり ・・・・・
これが曲者で、おすわりすれば食べ物が貰えると勘違いしているウキワは
散歩の途中でもしょっちゅう『きちんとおすわり』してます。

そうはいかないのさ011.gifウヒヒ・・・



では『おすわり』のいくつかをお見せしましょう。

b0136300_22181528.jpg


b0136300_22192255.jpg

ウキワ的には 『では食べ物を宜しくお願いします』 と言ったところでしょうか・・・・
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-12 22:36 | 日常