ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナメ犬

シトシトと057.gif降ってますね~
昨日の食糞については皆さん悩んでるんですね・・・
参考になったし私だけじゃないんだと励まされました。
もっと時間かけてウキワを見守ります。


さてさて数日前からちょっとおかしいと思っていたら来ました。。。盲腸の痛み。
昨夜から響く感じで本日仕事早めに上がらせてもらい家でゆっくりしてました002.gif
5年前くらいに一度薬で散らしてから、たまに痛みの予兆がありひどくならずに治まるんですがあの痛みはもう経験したくありません。

いつもより早く帰ったらはしゃぐ、はしゃぐ
即遊びに誘ってます060.gif
しかし、おもちゃくわえるとボストンって笑える顔になりますな。
b0136300_21435241.jpg














そうこうしていたらウキワと一緒に寝てました014.gif







三日前から仕事でロケに行って留守にしていたコメヌカが
帰ってきたら喜ぶ喜ぶ!

思わず『ワン』って吠えてました・・・
この子は滅多に吠えない変わりに『グーグー』のど鳴らします。

I LOVE YOUの印に舐め舐めTIME053.gif
b0136300_21544176.jpg















舐め舐めはウキワの十八番で、ご飯食べた後、眠い時と常に自分も舐め舐めしてます。
犬ってこんなに舐めるんですか?
お前は猫かぁぁーーーーとツッコミたいくらいですよ。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-17 22:08 | 日常