人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名誉挽回!

先日、ウン○食いウキワの話をしましたが
レディーとして可愛そうな恥をさらしてしまいました。

そこで今日はなんてお利口なんだ!という話です。

                  『褒めて褒めて~』

名誉挽回!_b0136300_22241380.jpg




まず、来て最初の一週間くらいには4,5回間違って絨毯にちっこしちゃいましたが
それ以降はまったくミスってません。
これはかなりお利口ではないでしょうか・・・・皆さんもそうだと思いますがどんだけ~~~?って言うくらい『グゥードゥ049.gif』『グゥードゥ049.gif』と
褒めまくっている事か・・・・まるでエドはるみです。

しかし、たまにチビウン○を付けて出てきてしまい踏んでます009.gif


そして、朝の慌ただしい時間には無言でクレートに入っていきます。
もちろん恨めしそうに上目遣いで様子見てますが、
暴れたり、泣いたりということは一度も無し!
名誉挽回!_b0136300_22224148.jpg


これは夜寝る時も同じで、それまではソファーで寝てても
『あら!もうこんな時間?』と言ってるかは謎ですが、慌ててクレートに入ります。

夜鳴きも一度も無し。
ピンポンが鳴っても吠えません。





親バカ丸出しですが、これって普通だったりします?・・・・・017.gif
by ukiwa-j | 2008-04-18 22:26 | 日常