ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虫持ちです。

本日、病院に行ってきました。

ウキワさん、実は耳ダニと便虫持ちでして、経過見てもらいました。

耳ダニはほぼ完治。

便虫さんはまだ在宅との事・・・・なかなかしつこい様なので気長にいきます。

やはり便虫さんがいる事でウン○もゆるいんだろうという事です。
しかも、日々ゲップと屁こきで可愛い顔して臭いヤツなんです021.gif

胃腸の働きも鈍って悪玉菌が多くなってる様なのでしばらくフードを変えて
様子見る事にしました。

            頑張ってねウキワちゃん
b0136300_16364581.jpg




ここの先生が良い先生で、ざっくばらんに物事言ってくれるので、私はとても信頼してます。


そしてこの病院にいる看板犬『ルル』がまたカワエエー053.gif

トイプーの男の子でとにかくちっこい・・・(洋服はゴージャスで女装癖あり)
しかし、かなりヤンチャでウキワは此処にくるとルルにお口のベローンを
必ずガブガブされて引っ張られてます037.gif


          最初、ウキワ優勢に見えましたが・・・・b0136300_16382239.jpg

          結局ルルが強いです。b0136300_16391648.jpg

          最後はかなり腰引けてます。b0136300_16394235.jpg


そしてゴメンね・・・ルルの動きが激しくてブレブレです。とっても可愛い子よ。
ルルちゃんはミッキーロークも顔負けの「猫パンチ」してきます。

しかしこの話題って歳バレマスな・・・・・・・008.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-19 16:59 | 日常