ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食べ物の恨みは恐ろしい?

本日はウキワの食い意地について・・・・


尋常じゃないんです。。。。031.gif


犬を飼っている人数人が口揃えて「凄すぎる~」と言うくらいです。

誰も止める事が出来ないくらい匂い嗅ぎだし、ちょっと気がふれてる?と怖くなります。

他の事はてんでゆるい犬なのに食に関してはマッハ066.gif

            鼻ぺちゃは散らかり放題ですな~b0136300_2245322.jpg





ウキワが育つときに兄弟にお乳を奪われいつも遅れを取っていたらしいのです。

その為、体が小さいのもその影響は多大にあると思うし、どうもそれがトラウマで

記憶に残っているのでは・・・と私とコメヌカは考えています。

先日もお友達が来て遅くまで飲んで騒いでいたんですが、テーブルに食べ物が

あるものだからテンションアゲアゲ↑↑で大騒ぎ024.gif
その時の画像撮るの忘れた・・・・

             お友達来た時なんてこんな感じでネムネム
b0136300_22543643.jpg


b0136300_22555099.jpg




私も久々に飲みまくりですっかり次の日、二日酔いでした。。。。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-21 23:12 | 日常