ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お疲れちゃ~~~ん☆

本日は午前中、病院『ルル』に行ってきました。

便虫さんのお薬と耳ダニさんのその後見て頂きました。

先生といろいろ話すうち、どうもウキワはアトピーの気があるかもしれないと

解り、母としてはちょっと心配。

先生からシャンプー買って明日試してみます。

以前とは違って学会?でもアレルゲンのもとをそのまま肌に残しておくよりも

シャンプーを一週間に1回くらいの割合でしてあげたほうが良いと言う見方に

なってきたらしいです。



今日の『ルル』はにぎやかでした。

もちろん此処にくるとお約束の「ルル猫パンチ」の洗礼を受けます。

           今日のルルは『ロックなルル
b0136300_0121442.jpg







そして、またしても逃げ腰ウキワちゃん!

今日は戦い放棄で直ぐに私に助け求めて・・・こんな感じ。
b0136300_0141288.jpg


b0136300_0143311.jpg


やはり病院行くとグッタリなウキワ・・・

帰ってきたらウキワ、寝る寝る014.gif私も一緒に便乗017.gif


ちょ~~~~ホラーな寝顔です。
サノコジーズには負けますが・・・・
これでもしっかり寝てます。


b0136300_0145491.jpg


b0136300_0151960.jpg
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-26 23:58 | 日常