ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

起こされてます。

ウキワを飼いだしてから何が一番変わったって・・・

朝起きる時間がすんごく早くなったこと。

チュンもコメヌカもサラリーマンではないので朝があまり早くなく(逆に夜は遅かったり・・)

起きるのも9時頃でした。

今、だいたい7時ですよ。

もう少し遅かったんですが何故かどんどん早くなって・・・・

ただ早起きは三文の徳?それなりにポヨポヨしながら過ごしてます。

そして今日のウキワは散歩ボイコット中です。

               『嫌です。』b0136300_238650.jpg





ここ最近、雨が降ったり、私の都合で行けなかったりで

やっと馴染んでいた散歩嫌がってます。(まぁいつも行く前はこうなんですけどね・・)

チョ--恨めしい顔してます。(今回はコメヌカ仕事で参加できず)

有無言わさず連れ出しましたが、行きは歩かない、歩かない。

途中途中フードあげあげ抱っこしながら行きましたよ022.gif

いつもの公園で休憩・・・・ウキワより私の方がへばってます。
なんせウキワ3.5kgになったです。

b0136300_230128.jpg


b0136300_2303297.jpg


ご主人様のお疲れ具合がウキワに通じたのか、

何かが乗り移ったのか帰りは 歩く 歩く056.gif

ビックリするくらいの集中力です。

クンクンも無し、一心不乱に前向いて歩いて帰ってきました。

ウキワに何があったんでしょうか・・・・042.gif

最後にウキワの肉球~~~
b0136300_23163229.jpg
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-27 23:20 | 日常