ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

判ったみたい

本日はお天気良かったですね~。

相変わらず朝早く起こされましたが

こんな日はすがすがしい気分になります058.gif

朝から窓を開け放ち、植物に水遣りしていたら・・・・・・・



ベランダに長く留まった事が無いウキワでしたが何故かウロウロ059.gif

あまりにもお日様の日差しが気持ち良かったみたいでタオルひいてあげたら

寝転んでました。

             『オシリは見ちゃいや~~~ん』
b0136300_22162969.jpg





こんなウキワ初めてです。

私もちょっとビックリ・・・・お日様の日差しが気持ちいいって判ったみたいですよ。

その後も部屋に入ってはまた出ての繰り返し・・・・そこらへんはビビリ影響してますね-_-;

                 陽だまりの中のウキワちゃんb0136300_22203890.jpg


b0136300_22213183.jpg


b0136300_2223688.jpg


b0136300_22232885.jpg


最後はコメヌカ撮影・・・流石です。

ウチは部屋の中まで陽が入らないので、ベランダでの日光浴は貴重です。
さて、この気持ち良さをウキワが憶えているかが問題・・・・
またベランダに出れます様に045.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-04-30 22:31 | 日常