ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無言でジィ~~~~っと

今日もウキワは日向ぼっこしましたよ。

すっかり味をしめたようで、遠慮なくベランダに行きたがりますemoticon-0137-clapping.gif

自分でおもちゃ持ってきてはカミカミし飽きるとそこらへんクンクン・・・・・

食い意地はってるウキワは枯葉ピチャピチャ噛んで、床なめまわしておりました。

            『あたち、なんだか楽しくなってきた・・
b0136300_2247546.jpg






そして今日はまた病院行ってきました。

フード変えてウン○(またこの話でスンマセン)はイイ感じで硬くなってきたんですが

やはり月曜日に仕事から帰ってくるとシートが酷い事になってるので

寂しいとという精神的ストレスもあるかもしれない・・・ということで軟便を

直す薬を明日から飲む事にしました。一週間様子見です。

シャンプーも三日に一回に切り替えてみます。

最近は、いろいろ試してウキワに合ったフードやシャンプーその他

いろいろ模索していかないとな・・・と気持ち切り替える事にしました。

ウン○食いウキワに根嘆いていても始まらないもんねemoticon-0130-devil.gif




そして毎度のことですが・・・・・

私達のご飯中はいつもここが定位置です。
             
      今日は コメヌカお手製特製カレー
b0136300_2301287.jpg

            それをジッ~~~~~と見つめるウキワ
b0136300_2322873.jpg


               また、ある日は・・・・・・・
b0136300_2343098.jpg

  
b0136300_2344831.jpg


車で言えば「箱乗り状態」とでも言いましょうか・・・かなり乗り出しております。

これが苦手なコメヌカは直ぐにおやつ系を上げるので、私としてはちょっと不満なんですが

まぁ、私は上げないので大目に見ております。

しかし女子ウキワは遊びより、異性より、何はともあれ食い気ですねemoticon-0168-drink.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-01 23:22