ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にゅ~よく

ウキワが以前、アトピーっぽいかも?という話をしましたが
病院の先生の提案で三日に1回の割合でシャンプーをしております。

明確に言うと四日に1回になってますが、
それでも以前よりは太もも辺りを夢中で掻く事が減ってきたので
イイのかな?
でもこればかりはもう少し様子を見てみないとね。

そんな訳で入浴中のウキワちゃん012.gif


           ちょっと恥ずかしいんですけど・・・・
b0136300_22213934.jpg





ようやくコメヌカと二人の時に洗ったので画像に納められた!
意外とウキワは水嫌がらないです・・・
b0136300_22235667.jpg


浴槽にバスマットを沈め、ウキワが滑らないように工夫!
b0136300_22242339.jpg


お分かりの方もいらっしゃるでしょうが
ウキワはシャンプーのあいだ中、常にお立ちん坊です(^^)
お蔭で腹の洗いやすい事~。
そしてお湯を肩からチョロチョロかけて最後の仕上げすると
ポカポカになり、このおばあちゃん顔063.gif
b0136300_2225551.jpg



すっかり綺麗になって(前回出したけど)お疲れのウキワです。
b0136300_22252981.jpg


寝てる緑のクッションは・・・またコメヌカが買ってきた
ウキワ専用クッション026.gif
最近はベージュのコメヌカ専用クッション(枕)にウキワが乗るので
買ってきたとの事・・・・
まったく甘甘ですよ017.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-09 22:57