ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝!6ヶ月

めでたい~~~
本日ウキワちゃんは6ヶ月になりました024.gif

今の所、大きな病気も無くスクスク育ってくれているのは
本当に嬉しい限りです。

そんな訳で本日人生初の鳥ささみを食すプレゼント~~
と思っていたんですが、買うのすっかり忘れてました008.gif


仕事帰りに買い物があったのでそのお店でこれ買ってきました。
ちょ~~~~~気に入ってます。私も。ウキワも。


b0136300_221994.jpg


秋刀魚?ですかね~
このテカリ具合016.gifすごい好みです。
犬のおもちゃなのに秋刀魚っていうところがたまらないです。





b0136300_22194655.jpg

  猫の様にくわえまくり・・・
b0136300_2220676.jpg



実は以前にも うなぎ?どじょう?と思われるおもちゃ買ってあるんですが
魚っていうところがイイですよね~053.gif

b0136300_22312676.jpg



そして買い物というのがウキワを入れるバッグ!
以前使ってた物がウキワの成長(胴長)でキツキツになり
ずっとイイ感じの物探してました。

なかなかピンとくる物が無くてずっと探してたけど
お値段の割りに大きさ、雰囲気Goodです。

b0136300_22382100.jpg

税抜き9800円・カーキ色で中が迷彩柄。
女の子のウキワだけど、私があまりラブリーな物好きじゃないのでいつもBoy系
まぁしょうがないですね011.gifウキワには付き合って頂きましょう。


明日は夜にかかりつけの病院でパピーパーティーなるものがあるので参加してきま~す。
ウヒヒィー、ウキワちゃん他のパピーと会ってどんな感じでしょうね(^ー^)
明日ご報告しますね♪
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-15 22:54