ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピーパーティー

昨日はパーティー行ってきましたよ024.gif
夜八時半からだったので、帰ってきたのは十二時過ぎ・・・・
えらくアッという間だったな~。

6名くらいのパピママが集まり、先生と一緒に悩みや情報交換、そして何より嬉しい
パピ同士のご挨拶練習が出来た事はウキワにとって、とてもいい勉強になりました003.gif


そのウキワですが・・・・
相変わらずのマイペースぶり042.gif

もちろんお尻クンクン、お顔クンクン出来るんですが
私もパピママとお話に夢中で気が付くとウキワが見えない・・・・
あれ?ウキワは?ってことで『ウキワ~~!!』と呼ぶと
誰もいない入り口付近に置いたウキワバッグの上で身を任せまどろみ中050.gif

みんな犬同士、追いかけっこや匂いかいだりで戯れてるのに・・・・・まったくのKY犬です。
一番の年長犬なのにすでにおネムで、途中から私の膝の上で寝てました。。。

でも私は楽しかった~060.gif
ここでご紹介ですが話に夢中であまり撮ってなかった・・
         
      病院の看板犬『ルル』・・・今日の女装はチアガール風b0136300_10255066.jpg






そして一番ちっさかった
チワワとミニチュアダックスのダブル『ミルクちゃん』

            キャワイイ~~~☆
b0136300_1058364.jpg


              豆柴『ぎんちゃん』b0136300_10594870.jpg


アメリカンコッカースパニエル『・・・・』お名前忘れちゃった008.gifゴメンなさい。。。
b0136300_111097.jpg


              パピヨン『さくらちゃん』
b0136300_1112572.jpg


         先生の愛犬『ピーちゃん&ルル』
  お二人とも早々におネムでした。でも仲むつまじい(オス同士です)

b0136300_112063.jpg


          一応、ウキワの名誉の為!交流中~♪
b0136300_1122852.jpg





しかし相当お疲れ&おネムだった様で帰ってきたら即お寝んね。
     
          『もぅ、1mmたりとも動けません・・・・・』b0136300_113027.jpg


買ったばかりのバッグがどんだけ気に入ったのか
本日のご就寝場所はこちらで・・・・結局、朝までこの中で寝てました072.gif

あぁ!!ウキワちゃん体重増量しました。
なんと3.9kg・・・4kg台はすぐそこだ!
何キロまでいくか、目が離せません070.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-17 11:30 | 病院