ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ考えますな~!

本日は暑かったですね~
大変いいお天気でした058.gif

散歩も気を付けないとHOT!HOT!になり過ぎてしまいそう・・・

            「ゼー!ゼー!ゼー!・・・」
b0136300_2059562.jpg


さて、先日病院の先生と話した時、ウキワの避妊についてちょっと話しました。
もう、6ヶ月経ったし今の状態であれば問題ないとの事!
犬を飼うまでは絶対に避妊はしよう、、、と思っていたけど
いざウキワが来て日々過ごしているとウキワの子供を見てみたいな~という
思いがフツフツと湧くものです・・・・
でも現実的に難しいだろうし、やはり避妊を選ぶべきなんだろうな~と
分っちゃいるけど、そんなこと考えたりしてます・・・・035.gif

やるなら早目がいいとの事なので、早いうちに決心しないとね。
でもなんだかまだまだパピーで・・・・
母はあっちこっち考えちゃってまどろんでますよ063.gif






さて以前、頭を悩ませていたウン○(また!)はフードを変えた事により
結構な硬さで049.gif

そして散歩も日によりけりですが、ちゃんと歩くようになったし
大きな交差点でもビクつくことなく渡れてます。

前にベランダ出るのもおっかなびっくりしたが
今じゃ自分から行きたい・・・
しかもほぼ毎日出たいのおねだり付き037.gif

ベランダって好き!だって葉っぱや花びらのおやつがあるもの・・・by ukiwa
b0136300_21392974.jpg


      今ベランダは花盛り・・・こちら「ベゴニア」
b0136300_21415874.jpg


            多肉植物の「黒法師」
b0136300_21422546.jpg


        ようやく実った「ブルーベリー」収穫が楽しみ!b0136300_21424615.jpg




さて本日の画像の中にウキワの横で笑っているおもちゃがあります。
気が付きました?偶然入っていたんですがちょっと可笑しくないですか?(画像2コ目)

そして以前撮った物でこれまた偶然イイ感じで背後で微笑んでます。

b0136300_21575532.jpg



ウキワの黒と同化してて「千と千尋の・・・」のカオナシっぽくないですか?
またはウキワの背後霊?017.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-18 22:07