ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その後のウキワ

一夜明けウキワの様子はというと・・・・

まだ嘔吐薬が抜け切れてない為、夜中、朝方と吐いてました020.gif

一人にするのがとっても心配でしたが仕事がある為
泣く泣くお留守番させ、猛スピードで仕事終わらせ帰ってきたら
可哀相に嘔吐とウン○にまみれたウキワがそこに!

ウソウソ003.gifすごく大袈裟に書いちゃった。
本当は嘔吐1回にウン○はいつもの跡だらけ・・・・
でもなんともいえない匂いがウキワからプ~ンと・・・・・
フリーにしたら今までに無い程すがってきて腿に乗って寝ようとしてたよ。

昨日あれだけ吐いたから体力消耗しちゃって元気ないのはしょうがないよね~

安心したのかそこからグースカ寝るわ寝るわ014.gif
私も一緒にまた寝ちゃった~♪

でも確実に回復していますよ。ご飯もいつものように食べる気満々066.gif

でも今回の事で飲み込んじゃいけないものを学んだか?っていうと
かなり怪しいものです。。。
だってウキワですもの!ど~なの~??

         早速ご飯食べたのに台所にて物色中のウキワ

           「デザートは無いのかしら・・・・」b0136300_22134941.jpg










           「な~んか何も落ちてない・・・」b0136300_22152580.jpg



 「あ!ここにあるかしら?消耗しちゃったからいっぱい食べないとね」b0136300_22163164.jpg



 ウキワ!!あんたさっき食べたでしょ022.gif  「はて?食べてません」
b0136300_22231983.jpg


明日になればもっと元気になっていることでしょう058.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-21 22:34