ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

満足な一日

今日は早朝から嬉しい事が・・・・

なぜか5時半頃ふと目を覚まし、でもまだまだ夢心地な感じで
ウキワのサークル見たら、なにやらトイレシートの上に黒い物が・・・・039.gif

乱視でしかも寝ぼけ眼だからなんなのかが分らず、ポヤンとする頭で
「あ~~、気が付かなかったけどウン○しててまた食べちゃった跡なんだろうな~」
なんて思いながら、久しくぼんやりしてたら急に現実に!

すぐさま見に行ったら
な、な、なんと・・・・・・そこには本物のウン○が!

あ~~~~なんということでしょう060.gif
ついにウキワも食べ物では無いと悟ったのでしょうか。

クレートでスヤスヤ睡眠中のウキワを「グ~049.gifグ~049.gif」と撫でまくり。
ウキワ訳分らず迷惑顔。


それから散歩前の準備中にも・・・・
私は洗面所で支度中、コメヌカはベランダでスモーキング中。
誰もウキワの行動を見ていなかったら、ウキワが跳びながら私の所に来て嬉しそう!
どうしたの?とサークル見たら・・・・ヤツがいました017.gif
これってちゃんと分ったって事ですかね?

ウキワのみぞ知る!って感じですがおかあちゃんは期待してるぞぇ。
今後の動向は見逃せません072.gif


雨降る前にお散歩へ
b0136300_20513031.jpg







少し離れたいつもの公園へ
b0136300_2053850.jpg

長いこと歩くとウキワの集中力が続かなくて止まっては歩くでホンマ疲れる!
でも、以前とは比べものにならないくらい歩けるようになったネ
b0136300_20551252.jpg


今日はカフェランチと決めていたので、戻りながら歩道橋へ
案の定、見上げるばかりで登れないウキワは
コメヌカの手によって救助され、しょぼくれ顔。
b0136300_20572665.jpg


目的のお店はワンコOKのカフェ
割と落ち着いた雰囲気で居心地良さ気。
b0136300_2058562.jpg

初めての場所でウキワはドキドキ中?
b0136300_2101393.jpg


b0136300_2104473.jpg

意外とおとなしかったね。

昼間からワイン飲んで上機嫌のおかあちゃんとは裏腹に
ウキワはお疲れモード。
b0136300_2125412.jpg

帰って来てからは、即おネムちゃん014.gif

今日も頑張ったね、ウキワちゃん053.gif
そして食べ物だけを食べるというを早く悟ってね。
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-24 21:10 | 散歩