ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コメヌカ&チュンパパ

今日から3日間コメヌカさんが仕事で留守です。
出掛けにウキワと離れるの寂しそうでしたよ~

最近は文章や画像の量が初めに比べて多くなってきてる・・・・
どうりですっごい時間掛かってる訳だ044.gif

と言いつつ今日も長くなるかも・・・・

その前にウキワちゃん
             お得意・ 遊んでよポーズb0136300_21113286.jpg








さてお題の通り「コメヌカとチュンパパ」のこと!

今まで犬を飼った事がなかったもので、決断に相当長い間悩みました~。
本当に育てていけるのか・・・・面倒見ていけるのか・・・などなど
決心がついてからもコメヌカが「え~~飼えるの?ちゃんと面倒見れるの?
俺は面倒みないよ!」と厳しいお言葉。

それはチュンパパも同じで「犬飼う事に決めた」と言ったらコメヌカと同じような事を
クドクドと・・・・これは相談でなく報告よ!とばっさり斬ったけど、
お二人が心配しているからこその愛情ある言葉というのは十分分っておりますとも012.gif

そんなこんなで無事ウキワを迎えた訳ですが・・・・
コメヌカの事はちらちら触れているのでご存知の通り溺愛続行中053.gif


笑っちゃうのがチュンパパです。
このチュンパパ、元は動物大好き!
未だ見ぬウキワが気になって気になってしょうがない様子。
昨夜も電話が掛かってきて、開口一番「ウキワはどうなの?」と・・・・
最近の様子やしつけについて話すと「行った時はお前のしつけの程を見てやる」
と上から目線。
どんだけ~~~~~♪

そして始まったよ013.gif・・・・「ちょっと電話に出してみろ」

ウキワの耳に受話器をつけると、かすかに受話器から漏れてくる
ウ・キ・ワ~~~~!ウ・キ・ワ~~~~!』の大連呼。

私が途中「ウキワちゃんと聞いてるよ、耳動かしてるよ」と喋ってるのに
「そうか~012.gif」と言ってる矢先また、ウキワ~~と連呼。
って言うか私がしべってるじゃん・・・・・

慌ててまたウキワに受話器持っていってウキワはキョロキョロよ

お酒も飲んでて上機嫌でこのあと繰り返し大連呼大会。
ちょっとうるさいんですが・・・・

最後にぬかした言葉が「これで俺が行った時にはもう、俺のこと分ってるな049.gif」と満足気。
どんだけ上から目線・・・・
まぁ喜んでくれているからいいんですけどね~。

反対していた二人の男がデレデレでウキワも大変やね~
                  
         そうなの!大変よ~。男って世話が焼けるのよ。
b0136300_212176.jpg


[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-25 21:26