ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日常

昨日はバタバタしてて結局更新できず・・・・
ウキワも遅くまでつき合わしちゃってお疲れさん。

だからなのか今日は朝からハイテンション。
ウキワを散歩に連れて行って少し落ち着かせました。
朝散歩は日課にしないともうダメかも~。
確実に成長しているウキワちゃんはエネルギーが有り余ってきてるようです。

          散歩に行ってまどろみ中のウキワ
b0136300_2253140.jpg


以前はこれでもかってくらい寝ていたけど最近は遊んで攻撃が頻繁!

ご飯作ったりとか洗濯たたんだりとかかまってあげられないと
お得意の上目遣いでチラチラ。

また仕事行って帰ってくると、最近は以前のような嬉しさとは違うお出迎え・・・・
意外と冷静で大人になってるって感じ!
おかあちゃんはちょびっと寂しい




今日の夕方の散歩はいつもと違う道に・・・・
そして久しく見ていない「お立ちん坊」やってくれました。
b0136300_22174836.jpg


b0136300_22184736.jpg

それにしても以前のバランスと全然違いません
この胴長はボストンとしてはどうなんでしょうか?
この画像、足がみじかぁ・・・・・・



そしてウキワは人間大好き!
散歩途中によくおばちゃんを見つめ 「あらっ!可愛いわね~」 と言わせては
撫で撫でしてもらってます。(知能犯?)

そして子供にも人気が・・・・・
2、3歳くらいの子はウキワ見て「ニャーニャー」と言い
それを聞いたお母さんは「ワンワンでしょ!」というやりとりを何回聞いたことか・・・
えぇ・・・猫に見えるよね~♪


散歩から帰れば遊んで攻撃!
b0136300_22311089.jpg


これもボストンっぽくなってきてるって事ですかね~
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-27 22:43 | 日常