ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モジャ子

先日、ブンリンコンビの飼い主様 親ブンさんの所でシッポの話しがでてまして、
わたくし大変興味深く読ませて頂きました。

というのもボストンってシッポがほとんど無いので目にも留まらないし

そんなにたくさんのボストンを見た事がない私としてはへぇ~~~ってな

感じでして、今日は是非ウキワのシッポを見て頂こうとちゃっかり便乗しちゃいました006.gif



早速お尻どアップでごめんあそばせ~b0136300_19215678.jpg

どうですか?ウキワのシッポは・・・




 
かなのモジャじゃ~あ~りませんか?
このボリューム感。
中の芯(シッポ)はグインと曲がっている為、残念な事に
お尻の穴が隠せません。。。


ちょっと横の角度から・・・
b0136300_1941790.jpg



このシッポ・・・・
散歩でサクサク歩く時には(自信に満ちているとき)気持ち上がっています。
その反対に怖い時や盛り下がっている時はぺタッとしています。
上下には動くようですが、左右(横揺れ)は見たことありません。
なので嬉しさが分らない無表情なシッポさん015.gif


腹毛も結構な毛深さのウキワなのでシッポもモジャモジャでは?と思ってますが
皆さんのお子達はどうですか?
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-28 19:55