ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何かくれ~♪

057.gifよく降ってますね~。

お散歩出来ない本日は
終始遊んでくれ攻撃か 何かくれ攻撃のどちらかでしたね!

先日家の体重計でウキワを抱っこして量った体重から
自分の体重を引いたところ4kg突破しておりました。

4.2kg・・・・ますます育っています。
日に日に大きくなった?と感じるのは錯覚ではないようです。


夕飯作りの最中。
何かくれ攻撃中のウキワは、いつもの定位置で・・・・・・

b0136300_2304182.jpg

後姿はまさに 猫 ですね~。





『おぉ~~~い!ウキワ~~~~♪』
『えっ?何?』b0136300_2334433.jpg

なんだ、そのデカイ尻は・・・・



今朝もコメヌカが朝ごはん食べてると・・・・・
b0136300_23195937.jpg


貰えないと分ると・・・・
b0136300_23202163.jpg


『はあぁぁぁ~~~~015.gif
b0136300_23245715.jpg


まぁ成長中なのは分るけど、
あなたの場合確実にお留守番の間に○○○食べてますからね~。
そんなにいっぱいあげられません022.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-05-30 23:35 | 日常