ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忙しかったけど・・退屈ね。

今日のウキワはプチ盛りだくさんなスケジュール!

まず朝から病院。
フィラリアのお薬をしてもらい、体重測定・・・確実に成長中4.3kg

そして歯をみてもらったのですが
残念な事にウキワの歯の一部に茶色い部分が・・・・
この月齢からだと、親から歯周病菌を貰ってきている様子。
これ以上進まないように、これから歯ブラシを毎日しないとね・・・将来心配だね007.gif

そしていつものように女装族「ルル嬢」「ピー嬢」とご挨拶。
今日はお泊り族チワワこじろうとルシアナ?(あれ?違ったかな)のちびっ子達も
いて大騒ぎさ024.gif
         
           ウキワ と こじろう殿b0136300_1794472.jpg


         ラブリー ピー嬢と今日は女装無しのルル嬢
b0136300_17111310.jpg


    みんな動きが激しく追いつけないチュンカメ。ブレブレです(汗)b0136300_17122511.jpg


案の定ウキワは輪の中に入らず、一匹オオカミ的・・・・
みんなが騒いでいる時にはバックに収まり、目が点のウキワッチ
          
           「おかあちゃん、早く行くべ~~」b0136300_17163823.jpg







そのままチュンの会社にウキワと共に出社!
犬を会社に連れてきても良いと言ってくれる太っ腹な会社です。
(今日で2回目・・・・^^;)
そのまま私は業務について、ウキワは片隅でお利口さんに待っておりました。

            会社でたたずむウキワちゃん
b0136300_17295661.jpg

        なんとなく寝ようと思うウキワちゃんb0136300_1731356.jpg

      でも、寝れなくて毛布かけたまま立ち上がるウキワちゃんb0136300_1732840.jpg

      そのうち後ろ向いて飽きちゃってるウキワちゃんb0136300_1733020.jpg


今日は忙しく無かったので、社長に了解得て早々に上がらせてもらいました。。。。
だってこの方、やっぱりちっこしないですよ!
神経質なのか、どーしても家意外だとしないですね~021.gif   

帰りは家まで歩いて帰ってきました(そんなに遠くないので・・・)
帰り途中もちっこはせず・・・・
タッタカタッタカ歩いてきたので、私の方が疲れちゃった。。

もちろんウキワは只今爆睡中です014.gif  
お疲れ様でしたね~うきわちゃん♪
b0136300_1805232.jpg
 
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-04 18:17 | 病院