ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

発散できた?

久々に晴れましたね~058.gif
ちょっと蒸してて暑かったです。

今日はウキワのストレスを発散させるべく夕方のお散歩は
少し離れた公園まで足伸ばしました!

       まるで ”のらくろ” そっくりですね(そりゃそうだ!)
b0136300_22384176.jpg


         これは例のお得意の・・・・・アップ(得意げです)
b0136300_22452353.jpg

これを引くと・・・・・




こうなる訳ですね!
b0136300_22484518.jpg

はいっ!出ましたお立ちん坊~♪
この後、土食べてました。

ご飯前でお腹が空いていて、以前おやつあげていたところで立ち止まる立ち止まる!

               何か食べ物おくれ~。
b0136300_22512662.jpg

     
              くれるまで動きません!
b0136300_22521553.jpg

隠し持っていたフードを上げて、ようやく動いたよ~021.gif

そこで今度は私が反撃!
       
        「ウキワ!そこで ちっこ してみなさい!」
        『えぇー。急にそんな事言われても・・・・出ません!』b0136300_22583455.jpg


            おかあちゃん、早く帰るべー
b0136300_2331389.jpg


明日も梅雨のあいまの晴れのようですね!
是非、明日はドックランに行こうと心に決めています
010.gif頑張ろうね~ウキワァァー
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-06 23:11 | 散歩