ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第2回目ドックラン

昨日の宣言どおり本日はドックラン2回目デビュー038.gif

いや~暑かったけど、風が心地よく駒沢公園はとっても気持ちがいい場所でしたね。
以前公園近くに住んでいたのに、何回かしか行かなかったしな~
やっぱり犬と一緒だと楽しさも倍増なんですね

そしてそして・・・・嬉しい出会い
ゆかさん&ぶんた君トロママさん&トロ君とご一緒しました070.gif

思いがけず同じ誕生日のぶんた君と会える事になり私はハイテンション
そんな私とは裏腹に案の定、ウキワ姫はランに入るなりテンション盛下がり・・・
入ったと同時に椅子見つけてすがっていました(もちろんお立ちん坊)
画像無し・・・残念!


ゆかさんに上げてもらい、とりあえず一息入れるウキワ
b0136300_2023548.jpg

あ~~先が思いやられるですよ





しかし、ぶんた君&トロ君は「ザ・メンズ」な感じで
筋肉質でたくましいナイスガイでした。
この二人仲良し兄弟のようで、見てて微笑ましかった。。。

ゆかさんのボールを待ち切れない2匹
b0136300_209215.jpg


この目で確認!本当にボール大好きぶんた君         
b0136300_20103280.jpg


私の足元で一息入れるぶんた君(めんこいの~)
b0136300_20113596.jpg


トロ君、ウキワに053.gif
b0136300_20154863.jpg


そしてそんな状態ではないウキワ 「ここから出たいですぅ~」b0136300_20274814.jpg


ゴメンね!トロ君。
犬としての自覚をもてないウキワはまだまだパピーかも・・・

ゆかさんに抱きあげられて、固まるウキワ
b0136300_20404198.jpg


情けない顔のウキワちゃん 「なにさ!文句ある?」大有りです。
b0136300_2041842.jpg

ドックランの成果はこの顔がすべてを物語ってますな・・・

その後お茶して、いろいろお話ししました。
とっても気さくなお二人でなんと言っても愛犬を愛しているのが伝わってきます。
そしてこの歳になって初対面でこんな風に話しが出来るって、犬を飼ったからこそなんだと
とてもHappyな気持ちになりました。

ウキワが全然犬の動きしていなくて、不慣れすぎて迷惑かけちゃったかも知れませんが
また、是非ご一緒させてくださいネ^^

また頑張ってドックランに行くからね~056.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-07 21:14 | 散歩