ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

別名

今日はハッキリしない天気でしたね072.gif

コメヌカも仕事で何日間か留守にしていたのでお疲れの様で
今日は人間2人、犬1匹でお家でゴロゴロゴロゴロ・・・

しばらく見かけなかったコメヌカをウキワはプチ無視037.gif

コメヌカはイジケ虫になってましたが、遊んでからは元の状態に戻ったようで
良かった良かった (^-^)

そんなコメヌカがウキワという名前を付けたのですがちょっと前からまた違う別名が・・・・・・
ただ、もっぱらコメヌカだけが言ってるんですがね~。


それがこれ!b0136300_2122536.jpg

(by KIBUN)
今日、スーパーに行って見つけました003.gif





はい!その名も 『チーちく』 
何故かというと・・・・・

       ウキワ
         ・
         ・
       ちくわ(ちくわと言えば)
         ・
         ・
       チーちく

               とこうなるらしいです。

最近はチーちくと言ってますが、もちろんウキワは反応無し。
そりゃそうですよね~。

そんなチーちくは本日、人間様と一緒によく寝ておりましたよ

新しいおもちゃもおろしてあげました。
b0136300_21344656.jpg


以前写っていたこのぬいぐるみ・・・
実は二号、三号といつでも出動OKで待機中です。
b0136300_21393129.jpg



最後はウキワのご挨拶で・・・・
b0136300_21562192.jpg
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-08 22:02 | 日常