人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝相

本日、ネタ無しでごじゃります。。

苦肉の策で寝相・・・・・027.gif

大体がコメヌカとソファーでひと眠りが多いのですが、この寝相は笑ってしまった。。
寝相_b0136300_22574576.jpg

斜めながらおっぴろげ~
寝相_b0136300_2259683.jpg

なんちゅー寝方・・・だらしな~い感じでのお二人です。




そして、コメヌカのお股の間でまどろみ中!
寝相_b0136300_22523246.jpg



毛布かぶってますが、手と足が異様に伸びてます。
寝相_b0136300_2253795.jpg



そして・・・・この寝方は、散歩ですっごく歩いた後!
多分人間で言えば「バタンキュー」的な感じなんでしょうか026.gif
寝相_b0136300_22535662.jpg

しばらくの間この寝相・・・苦しくないのか?

総合的に見ると、丸まって・・・とか、うつ伏せで・・・とかはあまりない様です。
ほぼ、横向き。仰向け。手足は伸びきった感じですね。

あまり意味のないレポートでございました042.gif
by ukiwa-j | 2008-06-09 23:13 | 日常