ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えがったな~ウキワ

本日ゆかさんのブログで
[ウキワ漂流中・・・ぺろぺろバージョン」が出ています041.gif

うれしぃ~な うれしぃ~な。

さすが!写真が綺麗で私とはまったく違いますです。
また違った視点のウキワで、飼い主とっても満足しております。

ゆかさん、ありがと~~~う053.gif

是非みなさんも見てくださいね☆(ビビリウキワ堪能できます)



さてさて、本日はまたしてもネタ無しなんですが・・・・

以前「フード以外で何食べさせてますか?」という
クエスチョンにいろいろなご意見教えて頂き少し前からウチも試しております。


「コレのことか?」   いいえ!それはホットドッグです(-_-;)b0136300_2373237.jpg


「じゃあ、コレかな?」 ・・・・それはうなぎです(-_-;)
b0136300_2375860.jpg





かなりブレブレ・・・・
はい。こちら納豆&ドッグフード!
b0136300_2318356.jpg

さすがに納豆は水洗いして粘り気を洗い流してからあげてます。
ウキワは何でも食べてくれます。
b0136300_23185442.jpg

どんどん無くなります。
はい。ごっちゃんです。
b0136300_23191466.jpg

このお皿、なんとうびこさん所のむぎたんと偶然お揃いなんです。

今では、ささみ、ブロッコリー、りんご、きゃべつ・・・と
少しづつですが、お腹の調子を見て与えてます。

だってウキワちゃんは成長期だかね!
大きくなって丈夫な犬になるんだよ066.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-10 23:35 | 日常