ボストンテリア・ウキワ& チュンのわんこLife


by ukiwa-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おっ買い物~♪♪

明日はお買い物デー058.gif
お天気良さそうだし、今からルンルン♪

ウキワが来てからというものろくに買い物にも行ってなくて・・・・
明日はチュンパパの父の日プレゼントとウキワ用の家具、夏用のラグなど。

行く先はアウトレットパーク幕張 → 幕張海浜公園 → IKEA船橋店

このようなルートでわたくしは考えているんですが欲張りすぎですかね?
コメヌカは「周り切れないでしょ」と言っております008.gifガックシ・・・

調べたらアウトレットパークは店舗によってはワンコOKだし
IKEAはちゃんと犬用バッグに入れて入れば小型犬はOKということでした。
キャー念願のIKEA...行ってみたい。

ウキワを置いていくのは心配だし、ゆっくりも出来ないので良かった~と
ホッとひと安心。

せっかくだから海も見せたいんですよね~。
ビビリーウキワがどんな反応を示すのか?見てみたい・・・・


君は海見たいだろ?コメヌカにうんとアピールしときなさい
b0136300_21391059.jpg







じゃあ、IKEAはウキワの好きなふわふわのクッションとか~ラグとか~
フライパンとか~・・・あるよ♪
b0136300_2212303.jpg


そうそう!ビビリマンウキワは自分のバッグに入っていればいいから
のんびり眺めてればいいじゃん!!
b0136300_22273950.jpg


でしょ~~~017.gif
ウキワからコメヌカに言っておいてよ。
そうすれば行ってくれるからさ~よろしく頼むよ!
b0136300_22492247.jpg



では明日、結果レポートさせて頂きやす062.gif
[PR]
by ukiwa-j | 2008-06-13 22:55